あけましておめでとうございます!

 2012年を迎えました。
 僕もだんだんオッサンに近づいてきていますね(ぁ

 去年は、ゲーム三昧な毎日でしたが、今年は、自分の将来について真剣に考えるべきだと感じております。
 まあ、ゲームは相変わらずやると思いますが、物書きにもより一層力を入れ、プロを目指したいと思っております。それから、いい加減、小説を読みたいと思いますw

 今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!

おたがいやるべきことに実りある年にしたいですねえ。今年もよろしくお願いします!

No title

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
灯篭さんは執筆活動に本腰を入れられるのですね。
お互いリアルの方もがんばりましょう。

No title

 >ひのぼうさん
 今年もよろしくお願いします。
 ホント、今年こそはと思いたいですwお互いに頑張りましょうb

 >ミドナさん
 あけましておめでとうございます。
 今書いている奴は、出版社に送りましたが、まあ結果は期待しないことにしましたw
 今年中に色んな作品を書きたいですねb
プロフィール

桜の灯籠

Author:桜の灯籠
ジャンルでは、RPGやFPSが好物。
シリーズだと『ゼルダの伝説』『ポケモン』『The Elder Scrolls』『Halo』かな。
でも、面白ければ何でもやるぜb

最新記事
カテゴリ
FEH (3)
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる