またしても積みゲー

 スカイリムの内容は、まさに期待通り、いや、それ以上だったかもしれません。
 メインクエストは放ったままで、気の向くままに冒険したり、山賊退治をしたり、気が付いたら錬金術に熱が入っていたり、家買ったら従者が勝手に住み着いたり、ドラゴンに喧嘩売ってボロボロにされたり……毎日のゲームの時間が充実しておりますb

 しばらくの間は、スカイリムで十分なのですが、そんな中、またしてもゲームを買ってしまいました……
 しかも未プレイのゲームも残ったままです。なんか、かつてないほど、どうしようもない自分になりつつある気がしますね(ぁ

 今日は、モンハン3Gが気になっていたのでこれを買おうと思いましたが、最初に行った店では売り切れ……この時、スーパーマリオ3Dランドとマリオカート7をまだ買っていないことを思い出し、勢い余って二つとも買っちまいました(ぁ
 それで、次の店でモンハン3Gを見つけたので即購入!スカイリムがあるんであんまり熱心にやることはないと思いますね。じゃあ、なんで買ったんだって感じですがw

 それから、キネクト専用タイトルのディズニーアドベンチャーズも買ってしまいましたねwこういうのは、親子で遊ぶもんだと思うのですが、隠れ(?)ディズニーファンとしては、やっぱ欲しいということで買ってしまったのです。後悔はしていない。
 しかし、このゲーム、どうせライトユーザー向けだろう?等と決して侮ってはいけないくらい良く作り込まれていますw本当にディズニーランドに行っているかのような、そんな感覚になれますねbまあ、僕は横で見ていただけですけど(ぁ

 積みゲーは、現在これらに加え、FEAR3とアサシンクリードリベレーションが残っています。どちらもスカイリム発売までにクリアしようと思っていたのですが、バットマンアーカムシティとゼルダの伝説のプレイ時間に割いてしまったので、しばらくは放置したままになりそうですw

 また、閃乱カグラとテイルズオブアビスもまだクリアしていません。
 閃乱カグラは、あと少しでクリアなので、まあ問題ないかと思うのですが、テイルズは放置気味なんでいつ再開するのやらwこの手のRPGは、あんまり気軽に再開出来ないのが問題ですね……まあ、時間があったらプレイしますよ、多分(ぁ

 これらをクリアする頃には、また新しい積ゲーが増えているのではないかと心配です(ぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://suma3dra.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://mariokarto7.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
プロフィール

桜の灯籠

Author:桜の灯籠
ジャンルでは、RPGやFPSが好物。
シリーズだと『ゼルダの伝説』『ポケモン』『The Elder Scrolls』『Halo』かな。
でも、面白ければ何でもやるぜb

最新記事
カテゴリ
FE (8)
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる