ゲームをアマゾンで注文してみました

 最近、Xbox360のゲームをお店に置いてくれなくなった&輸入版は当然置いてない……というわけで、アマゾンさんで注文することにしました。ここでなら手に入りますし、何よりも値段が安い!新作などは、発売日に届かないこともあるそうですが、大丈夫だ、問題ない。

 P5020857.jpg

 何と一気に六本も!これは積みゲーになるな(((
 左上から、エルシャダイ、トゥーワールド2、バレットウィッチ、デッドスペース、デッドスペース2、マスエフェクト2です。本当は、デッドスペースとデッドスペース2だけ注文する予定だったのですが、いずれはやるつもりだったトゥーワールド2、バレットウィッチ、それからマスエフェクト2については、置いてある店と置いてない店があったりするんで、また探すの面倒臭いなと思い、ついでに注文を。それからついでのついでに、新作のエルシャダイも注文!発売日にプレイしようと思えば店で買ったほうがよかったのでしょうけど、値段が安かったんで、こっちで頼むことにしました。

 これらのゲームについて簡潔に説明しますと……

 エルシャダイ……アート性の高い世界観とシンプル操作が売りのアクションゲーム
 トゥーワールド2……フィールドが物凄く広い(人によっては無駄にが付くそうですがw)RPG
 バレットウィッチ……アリシア様々のシューティングアクション
 デッドスペース……超怖い人気ホラーゲーム。身体欠損が攻略の鍵なので、日本では発売されてません!
 デッドスペース2……続編です。売り上げも評価も相変わらず高いそうです。
 マスエフェクト2……宇宙を舞台にしたRPG。前作に比べて戦闘が洗練されているそうです。

 具体的な内容については、プレイ後の感想として書きたいとは思いますが、全部書くかどうかは分かりません(ぁ

  それにしても、デッドスペース2についてですが、どうもアジア版が来たらしく、パッケージに「絶命異次元2」と妙なタイトルが付いていますw中文の説明書も付いてますが、まあ読めんわなw中身は、北米版と同じのはずですが、デザイン的に気になるなぁw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜の灯籠

Author:桜の灯籠
ジャンルでは、RPGやFPSが好物。
シリーズだと『ゼルダの伝説』『ポケモン』『The Elder Scrolls』『Halo』かな。
でも、面白ければ何でもやるぜb

最新記事
カテゴリ
FE (8)
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる