CRYSIS配信

 ネットでうろうろしている時に、CRYSISがXbox360&PS3向けにダウンロード販売されるという情報を入手しました。

 CRYSIS2は、Xbox360&PS3で発売されていますが、前作のCRYSISは確かPC版しか存在しなかったはず。なので、前作はプレイしたくても出来ないという状況でした。まあ、ソフトはアマゾンとかで買えるんで、後は性能の高いPCを用意すればいいだけの話なのですが、お金があるはずがないw

 いつごろ配信になるのかとさらに調べてみると、10月4日であることが判明。ああ、今日じゃないかwしかし、それは海外での配信日。日本では未定とのことでした。日本でも早く配信されないかなと思ったわけですが、もしやと思ってXboxLiveのゲームマーケットプレースを覗いてみると、なんと、オンデマンドのコーナーにCRYSISがあるじゃありませんかwもちろん、早速落としましたb

 内容としては、マルチプレイが収録されていないそうですが、まあ、これはCRYSIS2があれば要りません。値段的には、1500円程度とかなり安いです。他が大体3500円くらいするのにこの値段はマジでお買い得!下手なアーケードタイトルを取得するよりも断然こっちの方がいいに決まってますwもちろん、実績も用意されているので、コンプを目指したい所ですb

 しかし、最近は、ゲームする余裕がないんで、折角落としても保留になりそうです。
 ギアーズ3の対戦で遊びたいですし、新作に備えてHalo Reachもリハビリ程度にやっておきたいですし、CRYSIS2の対戦&キャンペーン最高難易度もやりたい所。
 トランスフォーマーは、面白いのですが、過疎り過ぎててやる気が失せてしまいましたが、FEAR3は是非ともやりたいです。
 オブリビオンもスカイリム発売までに実績コンプ、最低でもシヴァリングアイルズくらいはやりたい。実績には関係ないものの、デイドラの祠系のクエストにも挑戦したいですし、これだけでも200時間は必要だな(ぁ
 レッドデッドリデンプション、ボーダーランズ、FalloutNewVegasのダウンロードコンテンツも落としておきながら放ったままです。
 明日にはRAGEが発売されますし、今後も目玉タイトルが続々発売!3DSでもテイルズ買っておいて放ったままですし、個人的にはおっぱい……じゃなくて、戦乱カグラも気になってきたところ。多分、RAGEと一緒に買いますねbああ、俺も堕ちたなw

 やることがなくて暇だった毎日が懐かしいです(ぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜の灯籠

Author:桜の灯籠
ジャンルでは、RPGやFPSが好物。
シリーズだと『ゼルダの伝説』『ポケモン』『The Elder Scrolls』『Halo』かな。
でも、面白ければ何でもやるぜb

最新記事
カテゴリ
FE (8)
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる