ギアーズオブウォー3 発売!

 待ちに待ったギアーズオブウォー3が本日発売されました!
 今回は、通常版だけでなく、本体同梱版のレジェンダリーエディション、マーカスのフィギュアが入ったエピックエディション、資料などが入ったリミテッドエディションと色々出ましたが、僕はエピックエディションを買いました。お金の無駄使いとは言わせないぜb(ぁ

 P9220873.jpg
 これがエピックエディションの箱です。別にこの箱になんか設定があったりするわけじゃないんで、そういう意味では、Halo Reachの時の方が良かったと思います(ぁ

 P9220875.jpg
 マーカスのフィギュアです。腕太いなw
 細かいところまで作り込まれており、良く出来ていますが……

 P9220876.jpg
 表情がなんか違うwいや、まあ男前ではありますがw

 P9220877.jpg
 Halo Reachの特典と比べるとこんな感じです。ギアーズもいつもの四人を集めた方が見栄え良かったんじゃないでしょうかw

 P9220882.jpg
 大変質感の良い箱です。この中身は、リミテッドエディションと一緒だと思います。中に何が入っているかというと……

 P9220878.jpg
 なんでしょうこの箱は?w

 P9220879.jpg
 ああ、これがパッケージだったのねwなんか、見た目が今一つパッとしませんw1~3まで並べても3だけショボくて見栄えしないだろうなぁ……通常版も買ってしまおうかと思ったりw

 P9220881.jpg
 フラッグも入ってました。おや?何か包んでいるようですね。

 P9220880.jpg
 おーっ、いいですね、こういうの。

 P9220884.jpg
 こういうのも入ってました。黒い冊子の中身は全て英語なので、白い冊子は翻訳というわけです。これで英語の勉強が出来ますねb

 P9220883.jpg
 中身はこんな感じです。時間があるときにじっくりと読みたいところです。

 全体的にHaloReachの特典に比べると今一つパッとしませんが、それでもギアーズファンなら手に入れておきたい特典が多数あると言えます。
 ゲームの中身については、後々レビューを書きたいと思います。まあ、ここ最近ゲームやってる場合じゃない状況なので、ちまちましかプレイできなさそうですorz折角、気合入れてエピックエディション買ったのに……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜の灯籠

Author:桜の灯籠
ジャンルでは、RPGやFPSが好物。
シリーズだと『ゼルダの伝説』『ポケモン』『The Elder Scrolls』『Halo』かな。
でも、面白ければ何でもやるぜb

最新記事
カテゴリ
FEH (3)
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる