時間が欲しい……

 新人賞用の小説は、中盤辺りまで書き終えましたが、9月中に書き終えられるかどうかが問題になってきました。
 締め切りは10月25日なんで余裕があるように見えるのですが、10月は全て見直しなどに費やしたいため、どうしても9月に一通り書き終える必要があるわけです。
 息抜き程度にゲームやっていましたが、プレイ時間も自然と減っていきました。同時に、ゴロゴロする時間も増えたんであんまり意味ありません(((

 そして、9月と言えば、もうすぐギアーズオブウォー3の発売日です。気合入れてエピックエディションにしたのに、その日にプレイ出来ない可能性まで出てきましたw
 FEAR3もまだ手を付けていません。テイルズオブアビスも買うことにしたのですが、クリアに時間が掛かるRPGをプレイする余裕なんてあるはずがないwそして、オブリビオンも魔術師ギルドをクリアしたので一区切りついたのですが、シヴァリングアイルズに行きたくて仕方ありません……そこは我慢してくれb

 とにかく時間が欲しい。というわけで、時間を確保するためにお仕事を辞めようとも思いましたが、そうすると収入がなくなり、金欠に苦しむこと間違いなし!早くデビューして、物書きで飯食っていけるようになりたいですw

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

小説の方頑張って下さい。陰ながら応援してます。
しかし今月末から新作ラッシュですもんね・・・・(汗
誘惑に負けないで作品を完成させて下さいっ!!
そしていつか作品の方をうpして頂けると嬉しかったり(笑

No title

 お久しぶりです。
 陰ながらでも応援していただけるのは嬉しいですb
 今、書いている小説はUP出来るほど内容に自信がないです。じゃあなんで新人賞に応募するんだって感じですが(ぁ
 一次選考に落ちたら考えてみます……実際そうなりそうで怖いですがw
 ギアーズ3以降は、面白いゲームが次から次へと発売されるんで買うだけ買って後は放置になりそうですw息抜き程度に、対戦くらいはするかもしれませんが。
 とりあえず、Haloも買う予定なんで、機会があったらまたやりましょうb
プロフィール

桜の灯籠

Author:桜の灯籠
ジャンルでは、RPGやFPSが好物。
シリーズだと『ゼルダの伝説』『ポケモン』『The Elder Scrolls』『Halo』かな。
でも、面白ければ何でもやるぜb

最新記事
カテゴリ
FE (8)
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる