新型のPCは、三倍どころじゃない

 新しいノートPCを買いました。写真撮ったのですが、写りが非常に悪かったので文章だけで。
 メーカーはNECの奴で、型はLL750……だと思います(ぁ 一番いいのを頼む、というわけで、これにしたわけです。定員さんの話によれば、9月になったら新モデルが出るそうですが……いいんだ安かったんだし(ぁ
 前のPCに比べて画面が大きいですし、映像も大変よろしい。これでブルーレイも再生出来ますし、どれくらいの画質なのかを推し量るために観るのもいいかも。音響は、YAMAHAなんで、きっといいに違いないb……と思ってますけど、ノートPCだからなぁw
 キーボードも従来のノートPCで採用されているものとは異なり、3DSみたいなのでポチポチと押す感じ、なかなかクセになりますねw一応、このタイプのほうが頑丈とのことです。前のは、キーが壊れたんで、今回のはそうならないよう願いたいですね。
 OSがWindows7になったことで、視覚的にも操作的にもわけが分からなかったりしましたが、さて、コイツに慣れるのはどれくらい時間を要するだろうかwしかし、処理能力が格段と上がっているのは、実感出来ますね。
 前のノートPCは、動画を見るときはとても重かったですし、画質を下げてみる必要がありました。しかし、今回のは最高画質で見ても問題なく処理してくれます。他には、ページの重たいブログなども開くのに時間がかかったりしましたが、今回は一瞬で表示してくれるように。あらゆる点でスピードが増しているので、ストレスが殆どなくなりました。
 さすがに7、8年近くもなると、PCの性能もここまでアップするものなんですね。しかし、常に更新し続けようと思えば、そのたびにノートPCを買い替えるのもあれですし、将来的には、自分でPCをカスタマイズしたいと思っております。それで、ゲームをやりますb

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜の灯籠

Author:桜の灯籠
ジャンルでは、RPGやFPSが好物。
シリーズだと『ゼルダの伝説』『ポケモン』『The Elder Scrolls』『Halo』かな。
でも、面白ければ何でもやるぜb

最新記事
カテゴリ
FE (8)
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる