♪[Here I Stand] by Usher



 この曲は、聴いていてとても心地が良い曲ですね。個人的に、ピアノ音が凄い好物なんで尚更この曲が好きなわけですがw最新の流行歌、みたいなものでもないので、いつ聴いても色あせない魅力もあると思いますしね。

 『Here I Stand』は、Usherのアルバムとしては失敗作である、と言われていますが、実際に聴いてみると良い曲が多いように感じられます。その評価を知ってあえて買ったってのもありますが、『Here I Stand』のような名曲に出会えただけでも買う価値は十分にあったと思いますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜の灯籠

Author:桜の灯籠
ジャンルでは、RPGやFPSが好物。
シリーズだと『ゼルダの伝説』『ポケモン』『The Elder Scrolls』『Halo』かな。
でも、面白ければ何でもやるぜb

最新記事
カテゴリ
FEH (3)
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる