これは実写だ!



 ゲームのグラフィックを評価する際、よく『実写レベル』という表現を目にしますが、バトルフィールド3のグラフィックは実写レベルなんてものでは済みません。『実写』ですb実際、今回載せた動画の最初の方のシーンなんてCM用に役者さんが演技していたのかと思ってしまったくらいwクライシスのグラフィックも相当なクオリティだったのですが、下手したらそれすら上回るかもしれませんねw

 ところで、これをXbox360やPS3で動かすとなると、ここまで綺麗に映るものなのでしょうか?多分、PCじゃないとここまで綺麗にならないんじゃないかと思うわけですが、この辺りが家庭用ゲーム機の限界でしょうかね。
 数年後には、このレベルのグラフィックでも当たり前になってくるんじゃないかと考えると、果たして、その頃に最高レベルのグラフィックと評価されるゲームは、どんなものなのか、ちょっと楽しみですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜の灯籠

Author:桜の灯籠
ジャンルでは、RPGやFPSが好物。
シリーズだと『ゼルダの伝説』『ポケモン』『The Elder Scrolls』『Halo』かな。
でも、面白ければ何でもやるぜb

最新記事
カテゴリ
FEH (3)
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる