新年あけましておめてとうございます。

 あけましておめでとうございます。
 1月1日は、風邪引いて寝込んでました、いつものことです(ぁ

 さて、2015年の抱負についてですが、まあ、今年で30歳になるわけですから、そろそろ作家としてプロデビューを果たし、今の状況を何とかしたいとは思うのですが、焦った所でどうにかなるわけでもなくw
 僕自身の人生を振り返ってみると、批判を恐れるあまり、これまで自分の意見をあまり表に出してこなかったと思います。ですが、ユーリの記事等は多くの方に賛同を頂けたわけですし、もっと、積極的に発信していってもいいのかなと思い始めている所です。それは、作品についても言えることですね。
 まあ、一歩ずつ前に進むしかないってことですね。悠長なようですが、マイペースが僕の欠点でもあり、取り柄でもありますしw

 サイト運営については、あれこれ予告しておいても結局手つかずに終わりそうな気がしますが、一応、Mikan's Lifeの新ネタも投入していきたいなぁとは思っているんですがね(
 あと、ポケモンの小説を書く的なことも言ってた気がしますが、ぶっちゃけ、それを書く余裕があるとは言えないんですよね。こういうの書きたい!っていうアイディアはあるんで、いつかは書きたいのですが……なんにせよ、時間が欲しい所ですw

 ブログの記事に関しては、相変わらず長文になること間違いなしですし、その方針は変わらないかとw
 去年までは、スカイリム関連の記事が多くの方に読まれていた、と思うのですが、まあ、一区切りついたこともあって、多分、今後更新することはないと思いますw
 今年は、恐らく、ポケモン関連の話題が多くなると思います。育成論は過去にサイト運営していた頃に懲りたんでもうしませんがw
 あとは、相変わらずタイタンフォールにハマってるんで、そっちも書いていく予定です。一応、GEN10に達したら一区切りつけようと思ってますが、なんというか、あのFPSって今の所、唯一無二の存在ですし、何だかんだ言って2が出るまでずっとやってそうな気がしますねw
 他は、日本国内でXboxOneが超マイナーなハードということで、影ながら応援していきたいなとか思ってますねw こういうゲームありますよって紹介していったら、みんな買ってくれるんじゃないか的なw

 さて、今年はどんなゲームが登場するのでしょうかね?
 今の所、WiiUでは、スプラトゥーン、ゼノブレイドXが注目作と言えますが、ゼルダの伝説の新作も今年出てくれたらうれしいかなw まあ、多分2016年になるでしょうけどw 去年は、任天堂が大躍進した年だったと思うのですが、今年も期待出来そうですし、それに加えて何か大きなサプライズがあると嬉しいですね。
 XboxOneでは、ファークライ3、ウィッチャー3、そして、Halo5が今の所注目作ですね。ただ、次世代機になってから明らかにソフトの発売ペースが落ちていますし、ちょっと寂しい時期になるんかなぁと思ってしまいますね。まあ、積ゲーが増えないことはいいことなのかもしれませんがw

 さて、こんなところでしょうか。
 それでは、今年もよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜の灯籠

Author:桜の灯籠
ジャンルでは、RPGやFPSが好物。
シリーズだと『ゼルダの伝説』『ポケモン』『The Elder Scrolls』『Halo』かな。
でも、面白ければ何でもやるぜb

最新記事
カテゴリ
FEH (3)
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる