E3まであと少し!

 今年もE3の時期がやって来ました!
 毎年のようにサプライズが用意されているE3ですが、今回は、何が発表されるのか、楽しみですね。

 さて、今回は、各陣営の発表に関する予測、もしくは期待したいことなんかを簡単に書いていきたいと思います。

 ・任天堂
 大乱闘スマッシュブラザーズとポケットモンスター オメガルビー、アルファサファイアに関する新情報が出てくるのではと予想しています。あとは、モノリスの完全新作やベヨネッタ2の新情報もあれば良いですね。
 また、今回のE3で、WiiUに関する新しい遊びの提案等も発表されるようなので、そちらにも期待したい所。サプライズでゼルダの新作(無双ではない)が発表されれば、文句なしですねb
 最近の任天堂の出すゲームは、相変わらずのクオリティで満足しているのですが、個人的には、シリーズものではなく、新規IPで何か欲しいところですねw

 ・ソニー
 恐らく、ヘッドマウントディスプレイを推してくるのではと思うのですが、The Order:1886に関する情報がもう少し欲しい所。また、アンチャーテッド4に関する最新情報も出てくるのでは?と思っています。
 このままでは、バトルフィールド4のために密かに買っていたPS4が置き物と化してしまうので、新作の発表があるといいですね。それにしても、God of Warの最新作に関する情報はまだですかねw

 ・マイクロソフト
 今年、個人的に一番注目しているのがマイクロソフト。フォルツァホライゾン2に関する詳細が明かされるのではと期待していますが、やはり、Halo5に関する新情報が欲しい所ですね。あとは、サプライズでギアーズの新作とかが発表されれば最高ですねb
 マイクロソフトは、Haloやギアーズと並ぶ、AAA級タイトルを製作中であると前回のE3で発表していましたので、あれがどんなゲームなのか、気になる所です。
 また、日本の開発チームが製作した独占タイトルを用意してあるとのことなので、それについても期待したい所です。まあ、5pbのアレがそうだったのかもしれませんがw

 ・UBIソフト
 ここ最近、良作を次々と出している絶好調なUBIソフトさん。ファークライ4とアサシンクリードの新作に関する最新情報が出てくるのでは?と期待しています。
 もちろん、人気の高いトム・クランシーシリーズである『THE DIVISION』に関する情報にも注目ですね。

 ・EA
 恐らく、バトルフィールド・ハードラインについての情報が公開されるものと思われますが、しかし、それ以外に何か用意しているのかは分かりませんw
 さすがに、タイタンフォール2は早すぎるかw

 こんなところでしょうか。
 他には、コール・オブ・デューティの新作に関する情報もあると思います。サプライズで、ベセスダからフォールアウト4とかがあったりしたら最高なんですけどねw

 E3に関しては、出来る限り生中継を観るつもりですし、そこで得た情報もこのブログでまとめていきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜の灯籠

Author:桜の灯籠
ジャンルでは、RPGやFPSが好物。
シリーズだと『ゼルダの伝説』『ポケモン』『The Elder Scrolls』『Halo』かな。
でも、面白ければ何でもやるぜb

最新記事
カテゴリ
FEH (3)
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる