GTAⅣやってて凄く気になった曲

  
 
 レニングラードという、東欧のバンド(なのかな?)の曲だそうですが、まあ、何と言うかw歌が上手いとは思えませんが、この脱力感のある歌が妙にハマってしまうこの曲。何もサウンドやボーカルの実力だけが音楽の魅力ではないわけですね。
 アルバムとかは日本じゃ手に入るかどうか疑わしいですが、幸い、アマゾンでダウンロード出来るそうなので、嵌ったらどうぞw

  
 
 ラッパーのSwizz Beatzの曲。あまりにもカッコイイ曲だったので、ダウンロードするだけに飽き足らず、アルバムまで買ってしまったという。
 ちなみに、ダウンロードコンテンツでは、T.I. Feat. Swizz Beatzで「Swing Ya Rag」という曲もありますが、まあ、T.I.のアルバム買って聴いたときは、特別に良い曲とは思いませんでしたが、改めて聞くとなかなか良かったりする。

 
 
 これは名曲でしょうbアイズレーブラザーズの「Footsteps in the dark」です。先にUsherのアルバム、「My way」に収録されていた「One Day You'll Be Mine」を聴いていたので、この曲を聴いた時、「これは!?」となったわけです。結構古い曲だと思うんですが、ボーカルの声が綺麗ですし、
 この曲もダウンロードしようと思ってたんですが、日本語訳のタイトル名が「暗黒からの足音」なんて名前だったんで、探すのに苦労したり。なんやねん、暗黒からの足音ってw直訳過ぎるわw

 GTAⅣをプレイすることで色んな曲やアーティストを知ることが出来たわけですが、本当に、様々なジャンルが幅広くありまして、そのカテゴリーに属するアーティストにも色んな人がいるわけでして……全部知ろうとすると、大変ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜の灯籠

Author:桜の灯籠
ジャンルでは、RPGやFPSが好物。
シリーズだと『ゼルダの伝説』『ポケモン』『The Elder Scrolls』『Halo』かな。
でも、面白ければ何でもやるぜb

最新記事
カテゴリ
FE (8)
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる