Estelle - Fall In Love ft. John Legend



 今日、紹介するのは、Estelle - Fall In Love ft. John Legend です。
 ちなみに、この曲のPVには、他にft. Nasバージョンもあるみたいです。

 たまたま観ていたMTVにてエステルのことを知ったのですが、アルバムを買う切っ掛けとなったのがこの曲でした。聴いているだけでウキウキな気分になれる、そんな曲ですね。昔懐かしい感じがするのも個人的にはグッドです。

 エステルと言えば、歌だけでなくラップまでこなしてしまう素敵な歌手なのですが、彼女の曲は全体的に聴いていて気分が明るくなるものが多い気がします。なので、落ち込んだ時や、何もかもが上手くいかない時なんかに聴くと良いかもしれませんよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜の灯籠

Author:桜の灯籠
ジャンルでは、RPGやFPSが好物。
シリーズだと『ゼルダの伝説』『ポケモン』『The Elder Scrolls』『Halo』かな。
でも、面白ければ何でもやるぜb

最新記事
カテゴリ
FE (8)
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる