新年の御挨拶、並びに抱負等

 新年、あけましておめでとうございます。

 去年は、Xbox360やPS3のフレンドさん達とたくさん遊びましたが、今年もよろしくお願いします。また、ミドナさんのチャット会のメンバー達とも楽しい会話が出来たらなと思っております。

 ブログの方では、相変わらずゲームについての話題が中心になるかと思われますが、一方では、購入した洋楽のアルバム数も200枚を超え、もはや趣味と呼べるレベルまで来たと思いますので、こっち方面の話題も充実させいきたいと思います。また、新たにゲームや漫画に登場するキャラクター考察などの読み物も用意していきたいと思います。分かり易くを心掛けて書くつもりですが、やはり長文になるかとw

 執筆活動に関しては、二度の落選を経験したということもあってか、去年は殆ど何も書くことが出来ませんでした。
 一体、自分には何が欠けていたのか?それについてずっと考えていたように思えます。答えは、出たと思いますが、あとは実際に書いてみてどれだけそれを反映させることが出来るか、ということだと思います。
 結局、皆をあっと驚かせようとかラノベ界に革命を起こしてやろうとか、そういう小手先のものは通用しないんです。大切なのは、自分らしさを出すこと。それも、恥ずかしがることなく堂々と。それに尽きると思います……と、色んな人の作品を読んだり見たりしてそう感じました。

 今年は、納得のいく作品を仕上げるよう頑張りたいと思いますbそれから、ポケットモンスター『X』のリメイクについても少しずつ書き進めて行きたいと思っております。

 あとは、Mikan's Life も更新せねばw

 やはり長い文章となりましたw
 まあ、何はともあれ、今年もよろしくお願いします。
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!!

2012年も大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

読み応えのある記事、今年も楽しみにしてますよ!

No title

 あけましておめでとうございます。

 今年も説教臭い……じゃなくて、読み応えがあると言われるような記事を書いていくよう頑張りたいと思いますb

 今年もよろしくお願いします。
プロフィール

桜の灯籠

Author:桜の灯籠
ジャンルでは、RPGやFPSが好物。
シリーズだと『ゼルダの伝説』『ポケモン』『The Elder Scrolls』『Halo』かな。
でも、面白ければ何でもやるぜb

最新記事
カテゴリ
FE (8)
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる