マスターチーフが帰ってきた!



 今回のE3で一番気になっていたのが新型Wiiに関する情報だったのですが、その前にマイクロソフトさんからサプライズがありました。
 なんと、Haloシリーズの最新作、『Halo4』が2012年に発売されるとのこと。もちろん、あのマスターチーフが再び帰ってくるんです!キャンペーンモードでは、今度はどのような脅威に立ち向かうのか、そして、マルチプレイはどれくらい進化するのか、その他に新要素の追加はあるのか、等など、とにかく、これは凄い楽しみですね。
 また、2011年には、第一作のリメイク版も発売されるとのこと。ODSTの時みたいにHalo4のβ版も含まれていたらいいんですけどねw

 他に気になることといえば、やっぱり新型のPSP、PS Vitaでしょうか。値段も安い方は3DSと同等ですし、思っていたよりは安かったのかもしれないし、携帯ゲーム機にしては、どっちもどっちで高いのかもしれない。
 個人的には、DS派なのですが、携帯ゲーム機でどれくらいの画質で楽しむことが出来るのかと気になりますし、PS Vitaは買う予定ではあります。ただ、PSPの時みたいにモンハン専用機とならないよう、ソフトの種類に恵まれているといいのですがw

 最後に、とりあえず、気になったタイトルを自己満足的にリストアップしてみたいと思います。本当に自己満足なので、この辺りで読み終えても結構かとw

 ・Halo4
 ・Halo : Combat Evolved Anniversary
 ・The Elder Scrolls Ⅴ : Skyrim
 ・ゴーストリコン フューチャーソルジャーズ
 ・バットマン アーカムシティ
 ・FarCry3
 ・アサシンクリード リベレーション
 ・バトルフィールド3
 ・Mass Effect 3
 ・BioShock Infinite
 ・Gears of War 3
 ・Call of Duty: Modern Warfare 3

 こんなところでしょうか。後々、他にも気になるのが出てくるかもしれません。
 他には、キネクト専用タイトルがたくさんありましたが、ディズニーランドで遊べるって奴は、子供がいたら喜びそうです。まあ、独身の僕には関係ない話だがね(ぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜の灯籠

Author:桜の灯籠
ジャンルでは、RPGやFPSが好物。
シリーズだと『ゼルダの伝説』『ポケモン』『The Elder Scrolls』『Halo』かな。
でも、面白ければ何でもやるぜb

最新記事
カテゴリ
FEH (3)
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる