スティールポートの整形技術は超越し過ぎている(何

 たまに箱庭ゲーで暴れまわりたくなる時があります。プロトタイプ2でも良かったのですが、セインツロウ3も放ったままだったことを思い出し、久々にプレイしてみましたb

 で、ちょっと遊ぶ程度に考えていたのですが、一気にのめり込んでしまい、そのままの勢いでクリアし、更に実績もDLCを除けば、後二つという所までw勢いって怖いですね。この調子だと宇宙まで飛んで行けそうだ(何

 さて、セインツロウ3は、キャラクタークリエイトによって主人公の容姿や性格などを設定出来るわけですが、今までどんなキャラクターでプレイしていたかというと……
 ちなみに、セインツロウでは、着ぐるみを着たり、女装したり、更には、素っ裸になれたりと、ネタ要素が豊富に揃っているのですが、その誘惑を振り切り、セインツのリーダーらしい格好良いキャラクターを作ることにしたわけです。それがこちら。

 P8120934.jpg

P8120936.jpg
 
 設定的には、ストリートから成り上がってスーパースターになった男って所でしょうかw最近、ヒップホップがマイブームなんで、それをイメージしてキャラクリしてみたわけです。ギャングというイメージにもピッタリなのではないでしょうか。
 服装は、個人的には、ピッチリしている方がお洒落だと思っていますのでこのようになりました。まあ、ピッチリし過ぎな感じも否めませんがw
 少なくとも、リアルでこの服装で街中歩けと言われたら結構勇気いると思いますw
 ちなみに、お洒落ポイントはサングラスです(何

 このキャラクターのまま全コンプを目指しても良かったのですが、実績の中に、男女それぞれのキャラで二時間以上プレイせよ、というのがありましたし、気分転換を図るのもいいだろうと思いまして、整形することにしました。
 そう、整形です。このゲーム、女になるために、新たにキャラクターを作り直す必要はないんですw

 P8120939.jpg

 「ここが噂の美容外科か」
 外観、何とも派手なお店ですw中では、ストリッパーみたいな格好した看護婦さんが迎えてくれるそうです。色々と想像してしまいますよね(蹴

 髪型や髭は当然のこと、顔の骨格を変えたり、筋肉と脂肪の量を増減させることも可能ですし、性的なアピールポイントの大きさまで変更できまして、更には、性別や性格まで変えることが出来るという、まさに美容外科の領域を超越した、スーパー美容外科なわけですw
 説明が回りくどくなりましたが、要は、キャラクターを一から作り直せるってわけですw

 では、さっそく整形を始めてみましょう。
 さて、結果、どんな感じになったのかというと……

 P8120941.jpg

P8120943.jpg

 全くの別人!

 年齢、人種、性別の差を乗り越えまくり、更には性格まで全然違うという、恐るべし整形技術ですw
 まあ、あまりにも違い過ぎて、「入れ替わっただけなんじゃね?」と突っ込みたくなりますw確かに、同一人物であることを証明する要素は皆無ですし(ぁ
 (ちなみに、声だけ前のまんま、とかそういうことも出来ますw)

 中性的な見た目ではありますが、青い瞳がチャームポイントの女の子です。もはや、ギャングのリーダーじゃなくて、ただの家出少女って感じですがwまあ、きっと、勢い余って登り詰めちゃったんですよ。勢いって怖いですからね(何
 服装は、エロい衣装を着せたい気持ちを何とか抑え、街を歩いている女の子が着ているような服を選んでみましたb頭部が寂しかったのとちょっとアクセントが欲しかったので、ヘッドフォンを着けてみました。一応、通信機としての機能も兼ね備えているみたいですw
 それにしても、女の子キャラを作るときは、コンセプト云々よりも好みで作ってしまいますねwそんなこともあって、おっぱいも大きめですb揺れまくりますb主に好みが反映されているのは、目の形だと思います、はい(ぁ

 P8120944.jpg

 最後に愛用のバイクと一緒に撮影!マシンガン二丁持ちにすると結構格好良いですb

 そういやこのゲーム、写真機能があった気がするなwわざわざ画質の悪いデジカメで撮る必要なかったかもしれません(何

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜の灯籠

Author:桜の灯籠
ジャンルでは、RPGやFPSが好物。
シリーズだと『ゼルダの伝説』『ポケモン』『The Elder Scrolls』『Halo』かな。
でも、面白ければ何でもやるぜb

最新記事
カテゴリ
FEH (3)
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる