ハムスター二匹分くらいの毛をカットしたと思います

 今回もドラゴンズドグマの話題です。何だかんだで続いていますw

 キャラクリエイトのやり直しは一回のプレイ中、たった一回しか出来ないようですが、髪型、化粧、それから声等は散髪屋で何度も変更が可能なようです。
 なので、気分転換にイメチェンしてみてはどうだろう?そう思ってちょっと変えてみましたb

 P5310913.jpg



 



 P6160918.jpg

 お前、誰だよ!w

 鳥が巣をつくって生息していそうな髪をバッサリ、密林の如く生い茂る髭を剃りまくった所、全くの別人になってしまいましたwとりあえず、毛の量を減らすと若返るという事実が判明!おまえ老けて見えるなと言われ、日頃からお悩みの皆さんも是非試してみてください(何

 ちなみに、僕自身、武具の性能よりもお洒落に拘っております。まあ、男キャラだとあんまり気を遣わなくてもいいわけですが(ぁ

 P6160919.jpg

 鎧で固めるよりもこういった装備の方がワイルドで格好良いと思いますbそれに、鎧で固めてしまうと個性が薄れるというかwそれにしても、この装備は勘違いヒーローみたいでよく見ると抜けている感じも否めないw

 P6160920.jpg

 メインポーンの服装です。相変わらず露出抑えてますw魔術師キャラなのでスカートもありなのですが、そもそもスカート好きじゃないんでパンツルック一択です(何
 ちなみに、前回紹介した画像の時に比べて背丈が伸びておりますb

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜の灯籠

Author:桜の灯籠
ジャンルでは、RPGやFPSが好物。
シリーズだと『ゼルダの伝説』『ポケモン』『The Elder Scrolls』『Halo』かな。
でも、面白ければ何でもやるぜb

最新記事
カテゴリ
FEH (3)
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる