初心に帰るつもりでリメイク作を書こうと思います

 企画の段階ではありますが、昔、サイトで連載していたポケットモンスター「X」をリメイクしてみようと企んでおります。

 リメイクと言っても、文章は大幅に手直しする必要がありますし、シナリオも一部改変する予定です。新しい登場人物も出てくるかもしれませんし、逆に消えてしまう人もいるかもしれません。
 あと、完結とか言っておきながら明らかに続編をにおわせてしまったのはさすがにまずかったと思いますので、今度こそ皆が納得する終わりにするつもりです。
 作中にはダイパまでのポケモンしか登場していないので、当然、現状に合わせて新ポケも登場させる必要があります。なので、手持ちのポケモンも結構変わってしまうかもしれません。

 ちなみに、ブログだと非常に読みにくいと思われますので、サイトを新たに開設し、そこで連載していく予定です。さて、いつになることやら(蹴

コメントの投稿

非公開コメント

No title

懐かしいですね。あの小説は楽しく読ませていただきました。
もしリメイクされた際はまた読ませていただこうと思います。

No title

 ありがとうございます。
 何時になるか分かりませんが、色々変わる予定なんで期待していてくださいb

No title

いつか読んだ『ポケットモンスター「X」』がもう一度読みたいと思って、探し回っていたらここにたどり着きました。
リメイクされましたら是非読ませていただきます。

通りすがりの者がぶしつけに申し訳ないです;;

No title

 ありがとうございます。励みになりましたb
 リメイクには時間が掛かりそうなので気長に待っていただけたらと思います。もし、完成しましたらブログ内にてお知らせいたします。
プロフィール

桜の灯籠

Author:桜の灯籠
ジャンルでは、RPGやFPSが好物。
シリーズだと『ゼルダの伝説』『ポケモン』『The Elder Scrolls』『Halo』かな。
でも、面白ければ何でもやるぜb

最新記事
カテゴリ
FEH (3)
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる