「Must B The Music」 by De La Soul Plug 1 & Plug 2



 今日、たまたま見ていたMTVで出会った曲を紹介したいと思います。曲名は、「Must B The Music」で、アーティストは、「De La Soul Plug 1 & Plug 2」って長いわwなので、今後、紹介することがあればデラソルと称しますb

 ヒップ・ホップと言えば、銃に麻薬に女と危険な臭いがプンプンしますし、決して一般向けではない音楽なのですが、一方、この曲はそういったヒップ・ホップの持つ危険な臭いとは無縁ですし、ポップでノリノリで聴きやすい!ということで、万人にお勧めすることが出来ます。パーティーで流せば場が盛り上がること間違いなし!

 彼らのアルバムは買ったことがない……というか、存在自体知りませんでしたが、これを機に購入してみようと思っております。次から次へと買うもんだから、部屋がCDだらけになってきましたよ(何

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜の灯籠

Author:桜の灯籠
ジャンルでは、RPGやFPSが好物。
シリーズだと『ゼルダの伝説』『ポケモン』『The Elder Scrolls』『Halo』かな。
でも、面白ければ何でもやるぜb

最新記事
カテゴリ
FE (8)
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる