クライシス2 マップパックについてのお話



 海外では、5月18日にクライシス2のマップパックが配信されるそうです。日本では未定。
 相変わらず良く作りこまれたイメージを受けますが、景色的にキャンペーンモードにも似たようなマップがあったような?w他のマップみたいに流用出来なかったんでしょうか。それとも似ているだけで違うマップなんかな。
 それはともかく、このFPSの対戦、ここまでアクティブだったかなってくらい超人的アクションを披露してくれていますw理想としては、自分もこれくらい上手く操作できるようになりたいですが、スライディングしながらキルしたことも、されたこともないよなぁ……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜の灯籠

Author:桜の灯籠
ジャンルでは、RPGやFPSが好物。
シリーズだと『ゼルダの伝説』『ポケモン』『The Elder Scrolls』『Halo』かな。
でも、面白ければ何でもやるぜb

最新記事
カテゴリ
FE (8)
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる