名曲『My Favorite Things』をOutkastが大胆アレンジ!

 サウンドオブミュージックの劇中で『My Favorite Things』って曲があるわけですが、ありとあらゆるサウンドを集めてその中でランキングを作ったとしても、もしかしたらこの曲が1位に輝くんじゃないかってくらい好きなんですよね。
 本当にシンプルな曲なんですが、何と言えばいいのでしょうか、こう不思議な感じがしますし、個人的に半音がツボなんで必然的に好きな曲になると言いますかwそれから、なんかグッと来るものもあるんですよね。

 最近、OutKastのアルバム『Speakerboxxx&The Love Below』を購入して聴いてみたのですが、その中に何と『My Favorite Things』があったんです!
 曲的には、かなり大胆にアレンジされ、ノリノリなものへと変わってしまいましたが、個人的にツボだった点はしっかり押さえられていますし、むしろ最高ですb

 

 これマジでヤバくないですかねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜の灯籠

Author:桜の灯籠
ジャンルでは、RPGやFPSが好物。
シリーズだと『ゼルダの伝説』『ポケモン』『The Elder Scrolls』『Halo』かな。
でも、面白ければ何でもやるぜb

最新記事
カテゴリ
FE (8)
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる