Mikan's Life ブログ版始まります!

i_mikan_gsc.gif主人公、一応

i_akane_gsc.gif突っ込み担当

i_tukushi_gsc.gif優等生

i_hayato_gsc.gif影が薄い




i_mikan_gsc.gifあの、本日から当ブログにてMikan's Lifeという劇のようなものが連載されることになりました。えっと、あたしは、ミカンって言います。あの、よろしくお願いします。

i_akane_gsc.gifうちは、アカネちゃんやでー、みんなよろしくなー!

i_tukushi_gsc.gifツクシだよ。好きなものは、虫ポケモンとお母さんが作ってくれたカレーかな。

i_hayato_gsc.gifキキョウジム当主のハヤトだ。よろしくな。しかし、影が薄いとは……

i_akane_gsc.gifええやん、ホンマのことやねんから。大体、ピジョンが切り札とかショボイねん。せやから誰もあんたのことなんて覚えてへんわ。

i_hayato_gsc.gifなっ!き、貴様、ピジョンを愚弄する気か!このピジョンはだな、前当主の父上から譲り受けた由緒正しきピジョンであって……

i_akane_gsc.gif自分、長いねん!読者様が退屈してまうやんけ!

i_tukushi_gsc.gifまあまあ、二人ともそのくらいにして。喧嘩は良くないよ?

i_akane_gsc.gifいや、喧嘩や無いと思うんやけど……それにしても、ツクシがおったら場が和むわぁ。

i_hayato_gsc.gifうむ、そうだな。そういえば気になっていたのだが、何故、当ブログでこのコンテンツを始めることにしたのだろうか?

i_akane_gsc.gifまあ、このブログ、堅苦しい記事ばっかやから、そんな雰囲気を打破するために始まったらしいで。

i_hayato_gsc.gifなるほどな。

i_tukushi_gsc.gifそれじゃあ僕たちも当ブログのイメージを変えられるくらい頑張らないとね。

i_akane_gsc.gifお、あんたええこと言うやん。よっしゃ、うちも頑張ったるでー!

i_hayato_gsc.gif俺も微力ながら協力するぜ。

i_tukushi_gsc.gif当コンテンツは、こんな感じで進行するみたいだよ。

i_akane_gsc.gif笑いあり!感動あり!バトルあり!どこまでやるんか知らんけど、まあ、応援したってぇな。

i_hayato_gsc.gif今日はこれで終わりだが、次回のMikan's Lifeもよろしくな。

i_mikan_gsc.gifあ、あの……

i_akane_gsc.gifおう、なんや?

i_mikan_gsc.gifあたし、さっきから何も喋ってません。主人公なのに。

i_akane_gsc.gifあ゛……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜の灯籠

Author:桜の灯籠
ジャンルでは、RPGやFPSが好物。
シリーズだと『ゼルダの伝説』『ポケモン』『The Elder Scrolls』『Halo』かな。
でも、面白ければ何でもやるぜb

最新記事
カテゴリ
FE (8)
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる