♪[Flashing Lights ] by Kanye West



 車から降りてきたのは、セクシーな美女。歩くたびにその振動であちこち揺れているとか、鼻血ものですbありがとうございました((( ところで、肝心のカニエさんは、どこにいらっしゃるのでしょうか?……ああ、そんなところに。最後が悲惨ですw

 この曲もGTA4で知ったのですが、かなりクールな曲だったんで、ダウンロードサイトで落としたりもしました。Kanye Westはラッパーなのですが、サンプリングのセンスが独特で、どっちかと言えば芸術家といった感じでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜の灯籠

Author:桜の灯籠
ジャンルでは、RPGやFPSが好物。
シリーズだと『ゼルダの伝説』『ポケモン』『The Elder Scrolls』『Halo』かな。
でも、面白ければ何でもやるぜb

最新記事
カテゴリ
FE (8)
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる