挨拶を手短に

 以前、更新していたブログ「息のたまり場」から引っ越しました。
 理由としては、URLがなんともねぇ……まあ、後悔しているわけです。ノリで決めるんじゃなくて、慎重に決めるべきだったと思います。後々見直してみたら、結構、卑猥な単語に見えたわけでして……いや、意図的じゃないですよ。勢い有り余って付けちまっただけです。
 まあ、お初の方にとっては、なんのことやねん!って話でしょうけどw
 
 前回のブログでは、ゲームのレビューを中心に書いていましたが、そもそも文章が長くて、最後まで読んで頂けたのかどうかすら疑わしいという。まあ、今回もきっと長くなるんじゃないかと思っておりますが、従来通り、デジカメで撮った画像に加え、拾った画像や動画なんかを利用して、視覚的な要素も充実させたいと思います。

 前回のブログから引き続き閲覧される方、それからご新規さん共々、よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤフープロフィールの「外部サイト」に登録しましたか?

No title

 ヤフーにはこんなサービスもあったのですね。教えてくださってありがとうございます。早速、登録してみました。

No title

おやおや、いつの間にやら引越しをしていましたか・・・。
お久しぶりです。元気にしていましたか?
こちらは最近忙しいことが多くて更新の余裕なんてありませんでした。

これからも頑張ってください

No title

 密かに引っ越していました。まあ、元気にやっております。
 前は、サボリ気味だったんで、今回は更新頻度を上げたい……と思っておりますが、さて、どうなることやら(((
プロフィール

桜の灯籠

Author:桜の灯籠
ジャンルでは、RPGやFPSが好物。
シリーズだと『ゼルダの伝説』『ポケモン』『The Elder Scrolls』『Halo』かな。
でも、面白ければ何でもやるぜb

最新記事
カテゴリ
FE (8)
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる