あっぷるを買った

 パカパカタイプのケータイ電話からiPhoneに買い換えましたb
 ザクからサザビーまで一気にバージョンアップした感じですかね。ファンネルは発射できませんが(ぁ

 iPhoneってケータイというよりは、むしろ持ち歩ける小型PCと言った方が正しく、何か世界が一気に広がった感じがします。ストア覗くだけでも楽しいですしね。

 ゲームなんかもダウンロード出来てしまうわけですが、無料でも面白そうなのが結構ありますし、有料コンテンツの中にも、据え置きに匹敵する程のハイクオリティのゲームやかつて多くのゲーマー達を熱狂させた名作なんかもあるんで、ポイント入れて落としたいところですね。まあ、操作性については、さすがに悪そうですがw

 音楽もダウンロード出来るわけですが、僕自身、CD買って聴くようなオールドタイプですし、そもそもウォークマンがあるので積極的に利用するってことはないかな。
 ……とか言いつつ、ちゃっかり使ってそうですがw

 ゲームと音楽だけかと思いきや、映画も見れるそうです。これは、好きな映画を好きな時に見れるってことですかね?なんて素敵なんでしょうかb

 自分の生活スタイルに合わせていろいろカスタマイズ出来るのもiPhoneの魅力だと思うんですが、やはり、エンターテイメント満載の毎日触りたくなるような奴にしたいですね。

 そして、電話やメールとしての本来の機能は、すっかりと忘れ去られていきそうですがw
プロフィール

桜の灯籠

Author:桜の灯籠
ジャンルでは、RPGやFPSが好物。
シリーズだと『ゼルダの伝説』『ポケモン』『The Elder Scrolls』『Halo』かな。
でも、面白ければ何でもやるぜb

最新記事
カテゴリ
FEH (4)
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる