HP復活!

 宣言通り、HPを作成しました。
 こちら↓
 http://space.geocities.jp/sakuranotourou149/

 昔作成したサイトに比べると超シンプルなトップページになっておりますw
 広告に関しては、見栄えが悪くなるので出来れば外したかったのですが、無理でした(ぁ
 まあ、慣れればそんなに気にならなくなると思いますw

 サイトの内容は、昔連載していた小説、ポケットモンスター『X』とMikan's Lifeの二本立て。ポケスポも入れるべきかどうか悩みましたが、まあ気が向いたらということでw
 掲示板などの交流ツールは一切設置していませんが、今後、web拍手くらいは置くかもしれません。

 ちなみに、ポケットモンスター『X』に関しては、連載時のまんまですが、都合上、ラストのアレは消去しています。完結ということにしておいてくださいw
Mikan's Lifeは、所々内容を修正しています。それからエリカさんの新ネタを一本用意しております。まあ、実の所、このネタを書いたのはサイト閉鎖直前だったんですがねw

 今後は、Mikan's Lifeの更新をしつつ、新しいポケモンの小説を連載していきたいと思います。
 それから、ボツになった小説を載せても良いのですが、正直、面白くも無いのでやめておきますw
プロフィール

桜の灯籠

Author:桜の灯籠
ジャンルでは、RPGやFPSが好物。
シリーズだと『ゼルダの伝説』『ポケモン』『The Elder Scrolls』『Halo』かな。
でも、面白ければ何でもやるぜb

最新記事
カテゴリ
FEH (4)
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる